LH Yeung.net Blog - AniGames


ジブリ2010年新作、借りぐらしのアリエッティ

アニメ

ジブリ2010年新作、借りぐらしのアリエッティ

今年のジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」はまた小説原作ですね。原作「The Borrowers」は指ほどちっぽけな人が「巨人」の世界で色んなものを借りて生活するという話で舞台は1950年代のイングランド。子供のころはうよくドラマ版をよく見ていました!

今回は現代の東京か。面白いですね… 秋葉にも行くかな、アリエッティは(笑)

それにしてもいい主題曲ですね!

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 

コメント無し