LH Yeung.net Blog - AniGames


メッセージのあるチョコ

ブログ

メッセージのあるチョコ

「愛して…脱ぐって… 食べて… 」

ちょっとおかしすぎかな これ… あっ!並びが間違ってる!

「脱ぐって… 食べて… 愛して…」

んー 何と言うか当然なことかな。まあ、「愛する」はちょっと外しているけど。このフランスの「エクストラダークチョコ」は水のよう味するだぞ ^^;

chocolate

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 
#1

Säge


"French chocolate" ?

I've never seen this one in my entire life.
I swear, our chocolate (the real one) doesn't taste bad at all !

返事する

#2

Makutama


what a sexy chocolate! XD
how come it taste like water...hmmm...

返事する