LH Yeung.net Blog - AniGames


カウカッデンズでの空写真

Photography

カウカッデンズでの空写真

長い間に写真を撮らなかったなぁ。だから昨日、エヴァ:破のチケットを買いに出掛けた時またちょっとお散歩してきました。

空やシルエットの写真はかなり人気あるから人に注目されるのはちょっと難しいですね。まあ、写真は美術だから人はそれぞれの好みがあるって当然なことだろう。でも、この写真はちょっと気に入った。夜空は段々近付いたり、金色の夕焼けも見えたり、そして左に「骨」のような建物が見えますよね。

これはCowcaddens(カウカッデンズ)という場所で撮りました。その辺りはグラスゴー美術学校とチャールズ・レニー・マッキントッシュのハ ウスのような古い建物が多いです。残念ながら、高い場所で建物が障害になってないところは見つけませんでした。

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 
#1

LastSKYsamurai


Nice man, great framing, love the SKY & the, Oval lights? very Neon, Evangelion all round.

返事する