LH Yeung.net Blog - AniGames

Photography

石の牛歩

先日ゴミ捨てをしていたけど、この牛歩が庭で見つけた。この写真ではあまり大きく見えないが、遠く見ると結構大きな石のような見える。またカラスが何かの食べ物を落ちたのかなと思ってた(^^;

殻のテクスチャーが面白そうなので写真を撮りました。いつも頭上の長い触角しか見えなかったが、この写真をよく見ると足元にもあるね。

snails

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 

コメント無し