LH Yeung.net Blog - AniGames


図書館のパソコンとプリンターの使い方

ブログ

図書館のパソコンとプリンターの使い方

久しぶりに近所の図書館へ行ってきました。今では殆どの皆さんはもう家にインターネットをアクセス出来るし、大学でも図書館もあるし、行く理由は段々なくなっていくだろ。

僕には何かをプリントしなければならなかったんだ。偶然に自分のプリンターが使えなくなっていたので・・・二年毎にプリントヘッドを替わらないとだめみたい。

Library Card

図書館へ行けば図書館カードはもう何年前に更新されているみたい。そしてその新しいカードの番号をパスワードと共に入力しないと図書館のパソコンを使えないようだね。一度ログインすると1時間の時限があるみたい。

最初はプリントするにはプライバシーはどうなるかちょっと心配していたけど、どうやらまずはお金を払わないとプリント出来ないね。白黒のプリント一枚は20円ぐらいかな。そしたら、自分でプリンターで取ります。プライバシーには問題ないね~

それからちょっと気付いたんだけど、パソコンにはInternet Explorerを使用されていなくてFirefoxですよ。偶然に何だか最近Google MailがIEのせいでハッキングされちゃったらしいね。

library 図書館

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 

コメント無し