LH Yeung.net Blog - AniGames


Avatar and The RealD 3D Cinema Experience ::

ブログ

Avatar and The RealD 3D Cinema Experience ::

Avatar the Movie

やっとまたアバターを見に行きました~
この前水管が壊したため途中で見終えなかったけど、今回は出来たはね。
もう一週間過ごしたけど、新しいチケットを代わるのはまだ遅くなくてよかった(^^;

人の言う通りパンドラ星のツアーがちょっと長すぎたね、半分はそうだったので。CGIはとても綺麗でしたが、何も起こらなかったのでちょっとつまらないかな・・・

でも、そのため後の惨劇のインパクトも大きくなったでしょ。話の流れは知りやすいし・・・

何だか昔のニュースを思い出す。雨林の木が破壊され過ぎてその森で住んでいる族が家をなくなった。

Replacement ticket.

後はRealDの3D眼鏡ですね。CGIの方がいいかも。現実のシーンではある影と光の差のせいでとても醜いので。

これからCGIの映画じゃないと原版をみようか。

avatar reald

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 

コメント無し