LH Yeung.net Blog - AniGames


後庭に新しい住人?

ブログ

後庭に新しい住人?

新年の朝。何だか今年の小鳥達が早いな。このアオガラが、パートナ(多分)が周りを観察しながら、ずっと巣箱で覗いていました。普通は春まで来ないのに。そして午後遅くなるまで飛び出たり飛び込んだり。一年半の寿命ってちょっと悲しいね。

まあ、とにかくこれからご近所さんの白猫もよく見えることようになるでしょう(^^;

Blue Tits hunting for a home already?

birds blue tit

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 
#1

Xcomp 作者


Hmmm... Never really counted ^^;

返事する

#2

K


How many birds have you had stayed in the birdhouse?

返事する