LH Yeung.net Blog - AniGames


ユニクロが5月下旬にエヴァ劇場版Tシャツ発売

アニメ

ユニクロが5月下旬にエヴァ劇場版Tシャツ発売

おう!エヴァTシャツ!残念ながらスコットランドではUniqloのお店がなくて手に入れないが、もしエヴァファンで日本にいたら5月下旬に買えますよ。

設計にはちょっと簡単過ぎるだと思っていますが、自分がプリントしたシャツよりいいだろ~

編集: レビューはこちら.

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 

コメント無し