LH Yeung.net Blog - AniGames


2010年の新しいデザイン

ブログ

2010年の新しいデザイン

新しいデザインへようこそ!お待たせしましたね!

この前このサイトが少しずつ設計の変化がありましたが、今やっと完全しました!しかし、自分のグラフィック才能は あまりなさそうで、レイアウトは簡単に出来ています(^^;

それでは、何が変わったのかを紹介させてもらいます~

ご覧通り、サイトは三つの言語があります。言語のいい練習になりますので~

これからももっとたくさんの出来事を日本語で書きたいですが、残念ながら時間の問題で全ての記事が和訳がありません・・・ でも、頑張ります!特に「Photo Stroll (お散歩の写真)」に集中し、和訳したいです。

最近Twitterを使い始めたので、よかったらフォローしてね。

これからもこのサイトの内容はゲームと日本アニメにすると思っていますが、たぶんもっとゲームの方向に(^^;

最近ちょっと撮影への興味が大きくなっていますが、今のコレクションがまだ少ない。

Internet Explorerのソフトが古くて(IE8及び)サイトが正しく表示出来るようにInternet Explorerを使わなくてGoogle Chrome, FirefoxOperaを使って下さい。MacのSafariでも大丈夫です。

色んな長い文章が書いているから仮名より実名を使った方がいいかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします!

redesign

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 

コメント無し