LH Yeung.net Blog - AniGames


エヴァがリオン:破見たけどどうだったかな?

アニメ

エヴァがリオン:破見たけどどうだったかな?

エヴァ:破をグラスゴーフィルムフェスティバルで観に行ってきた~ 394席の満席ようでした(^^)

実はこの映画館は初めて行ったんです。Cineworldと比べてちょっと小さく見えますが、中は結構立派ですよ。

んー 新しいのキャラ「マリ」はちょっとアスカのような性格みたいですね… 出番があまりなくて、ただ話を変えるために加えたのかな。

東京03も使徒の新しいデザインはまた面白かったけど、音楽の選択はちょっとおかしすぎかな今回は。

まあ、DVDかBlu-rayでなんとか「再調整」できるといいけど。

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 
#1

DroiD


Nice... now i am hanging out for it even more :P
gotta wait until it is available in australia.
Anyway cheers for the review

返事する