LH Yeung.net Blog - AniGames

Photography

冬の昼

いつも通りグラスゴーで出かけていましたがお昼になったら、太陽が一番の高いところへ昇った時、町が暖かい金色の光に溢れた。足元を見れば長いドラマチックな影を見えました。

あの時は「面白い写真になれるだろ、これ」とふっと思ってきました。もちろん、後は自分のプロセッシングもしました。RAWをもっと濃いな金色があるために色温度を二倍にして、もっと深い黒色のためにブラックポイントも上げました。

Winter Noon

もう連三日にも霧がありました。写真の遠いところに見えますよ。霧の中で「冒険」するのは面白いが、交通が遅くなると面白くないな。まあ、この場合はそんなことがなかったけど。

A foggy day in Glasgow.

何だか霧が出ている時海の鳥たちはただ海水でのんびり座っているか低くて飛んでいる。面白いね。

Sea birds hanging in the water.

この黒鳥は何だか怖そう・・・ ^^;

What's this bird called...?

霧の中では見えないでしょね。

Sea birds lazying around.

霧がある時カメラを使うのは良くないと教えられたような気がするが。空気の湿度が高くて。まあ、いい。

Lets go exploring!

霧があると滝がもっと迫力があるよね!

Fogs adds to the waterfall.

少し休憩いたしませんか?

もしご連絡しても宜しければメールアドレスもご入力下さい。迷惑会社- いや… 第三者等に提供することもしないのでご安心を。

アバターはGravatar.comにアップロードすればここで表示いたしいます。Gravatar.comは人気なアバター保存サービスで、多くのサイトにご使用されています。

*コメント
*お名前
メールアドレス
サイト
Captcha What is 1 + 2?
 

コメント無し